2023/06/05 07:46

こんにちは。

久しぶりのブログです


私の財布、、

実は一時【vintage】ものとして出品していたのですが、やっぱりこの革が好きで。

出品を取り下げ、また使っていました😅


しかしそのお財布、どうにもくったりしすぎてきて~…思い切ってリメイクしました!!


こんな感じに変身\(^^)/


余り革で丁度いいのがあったので

あまり考えずにえいや!っと 笑。


イメージが変わって気に入ってます^_^


多分、この革は、私の手帳カバーと同じ革 笑。

(一つ前のブログご参照)

同じようなエイジングになるかな…?


ちなみにビフォーはこちらです


このくったり具合もどこまでいくか…試したかったんだけど
リメイクの誘惑に負けてしまいました

今後のエイジングがまた楽しみです😆