2022/12/13 18:10

12月になりました🎄


今月は誕生月!!


師走で、年末に向けて徐々に

"今年も終わるね~"的な空気になっていく12月 笑。


そんな月ですが。


12月生まれにとっては、一足お先に気持ち新たになる月でもあります


そんな今日は、、

長年の友達とごはん食べに行ってきました

『尾道ふれあいの里』に連れて行ってもらいました

大好きなカキフライ定食、あったら必ずたのみます🎶

美味しかったー


静かで落ち着いた空間で、ゆったりお喋りもできました(アクリル板がないのが良かった!!)


帰りに☕飲みたいね~と

道の駅びんご府中のレストラン『一歩』へ♡

ここも、静かで広々。

落ち着いてお喋りができました


あぁ美味しかった!!


友達から、誕生日🎁ももらった(泣)

かわいい!!


何歳になっても誕生月は幸せです*\0/*


昨日は、マッキーからバースデーカードも届いた♡

また素敵な1年になりますように♡


関わってくれているみんなに感謝して…

わたしらしく

ゆっくりたのしく

過ごしていきますね( ˊᵕˋ* )


ありがとう