2022/11/28 09:36

昨日は、秋晴れの快晴の中、友達と3人で大三島へと行ってきました

リフレッシュの1日旅してきました~✨


しまなみ海道を渡って。。


まずはカエルベーカリーさんへ!!

カエル🐸がかわいい♡


4つ買ったんだけど、2つ食べてしまいました(載せたかった)


カエルベーカリーさん

素材にこだわられているのがわかります…

パン生地まで、全部が美味しい!!


お店も、ゆったり穏やかな空気が漂う

ほんと素敵なパン屋さんでした


また行きたいなぁ。



次はリモーネさんへ。

何もかもかわいい。

店内の様子⇣
レモン雑貨がたくさん♬

有機レモンなどを使ったドレッシングや蜂蜜、梅干し、ジャム、スイーツなどが所狭しとありました✨

色々買いました♡


そしてランチへ!!

気になっていた喫茶インディゴへ。
まぜまぜしていただくドライカレー。

シャキシャキ野菜の食感と、辛すぎないドライカレーが合わさって

すっっっごく美味しかった!!

大満足でした


そして多々羅大橋へ🚗
のんびり珈琲飲みながらリモーネさんのスイーツいただきました♡

多々羅大橋のそばにある道の駅では、
友達にすっごく美味しいよ!!と勧められて『まどんな』を買ってみました

もう、びっくりするくらい口の中でとろけて
とにかくあま~い♡

これは"スイーツ"です
次見付けても絶対買う。

こちらも道の駅で♡


そして、尾道市瀬戸田町の耕三寺界隈をぶらり。



穏やかな瀬戸内海に癒やされました


そして、瀬戸田サンセットビーチに寄って帰りました
静かな波の音に心洗われました🌊


ほんといい1日でした

連れて行ってくれた友達に感謝!!

新たな気持ちでまたがんばろう😆💪笑


ここまで見てくださり
ありがとうございました♡