2022/05/23 12:16

いつもお世話になっている道の駅の駅長さんから、携帯電話ケースのオーダーをいただきました


今まで使っていたものが壊れそうだから…とのこと。

今まで使っていたケースと携帯電話を少しお借りし、サイズを綿密に測り仕上げさせていただきました!!

お好みの革は黒革で、シンプルでOK~とのこと^_^


カッコいい?!ものが出来上がりましたー!!


こんな感じです⇣

ベルトに通して使うタイプです

開閉は長く使っていただけるようマグネットタイプにしました


ちなみに、今お使いになっているケースはこちら⇣

めっちゃ使いやすそう……


革のケースは、初めは硬くて使いにくいと感じられるかもしれないけど、使い続けるうちにくったり柔らかく、自分に馴染んできます

ぜひ、"自分のもの"になるまで使い続けて頂きたいです😌


newケースは、来週お渡しに行けそうです

どうぞ気に入っていただけますように。。