2021/06/08 16:07

leather my bag


Lサイズに続いてMサイズも

作っちゃいました


左…Lサイズ

右…Mサイズ

並べると大きさの違いよくわかりますね^_^

右のMサイズは、Lサイズと比べて
横の長さはそのままで
縦の長さを33㌢⇢25㌢にし
少し横長風に仕立てました

とっても使いやすいサイズ!!

ちょうどいい感じです

すこーし横長で、物の出し入れがしやすいところが実は一番のポイントです


そして🅿シリーズはまだまだ続く予定(飽きるまで 笑)。

ちなみに
このpは"pono"のpなんだけど
この間
『このpは何の意味があるのですか??』
と聞かれて
あ!!そう思われてる方もいるかもなーと思いました

一応、"pono"のpです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

🅿ワッペン作りが楽しい今日この頃です 笑


ご希望のアルファベットとかマーク(★とか??)に変えてお作りすることもできます

お気軽にお問い合わせくださいませ