2020/12/22 18:58

今日は、府中市にある府中家具の館さんへ

かばん2点を納品してきました


まずはこちら、できたてホヤホヤの

Round Shoulder Bag~BIG~

A4ファイル入ります


斜めがけ&肩がけできます

味わいが増してくるとどんなにカッコいいかばんになるだろう
将来が楽しみでたまらない かばんです


2つ目は、ネットショップで少しの間販売していたのですが、これは実際に見ていただきたい…という思いがあり
府中家具の館さんに置いていただくことにしました
こちらもカッコいい……
革がとてもヨイのです


どちらも、1~2ヶ月前後置いていただく予定です

どうぞお気軽に見に行ってみてくださいね
お待ちしております


【 府中家具の館 】
府中市中須町91-2
℡ 0120-471-167
見るだけでも楽しい器やかごバッグなど
雑貨もたくさん置いてあります