2020/12/13 13:16

オーダーをいただき、手帳カバーを作らせていただきました


オーダーは2つです

嬉しいことに、甥っ子くん(20歳くらい?)の分もオーダーいただいたのでした

左が、オーダー主さま

右が、甥っ子くんの。


お使いになる予定の手帳(B6サイズ)をお借りして、ぴったりに作らせていただきました


オーダー主さまのは、ポップなイメージで。

3色ボールペンが入るポケット付き。


背面はグリーンです


開いてもポップでたのしい


甥っ子くんのは、黒基調でシンプルに

かつ若者らしくかっこよく。


ペン差しタイプです


2つとも、めっちゃいいのができたと思う

気にいってもらえたらうれしいなぁ


裁断してから、いいものができそうな予感があふれて一気にできました

作るのめっちゃ楽しかったです