2020/06/25 17:49

『BASKET toto』


持ち手が一体になったかばんは、革を贅沢に使う。

だからこその魅力があります


横長ワイドで、マチたっぷりのBASKET totoは、魅力たっぷりのかばんです


型くずれしにくい硬めの革で作ります

なので、横長サイズでありながら

モノを入れても型くずれしません


なんと言っても

横長サイズは、モノの出し入れがしやすくとても使いやすいです


大人がピクニックに出かけるようなイメージで作りました

何でもポイポイ入る!!

荷物がぱんぱんでもカワイイ!!


そんな楽しくなるようなかばんです


最新は、こちら。

オーダーをいただきました


たっぷり大容量です

お好みで、留め具をお付けしています


持つとこんな感じです


オーダーもお伺いします

お気軽にお問い合わせくださいね


一度使うと手放せないBASKET toto


オススメです