2020/06/12 08:03

今月から

広島県府中市の『なゆた工務店』さんに

一部作品を委託販売させていただいています


本当に気前がよくあたたかいお人柄の

なゆた工務店さん。

気持ちよく置いていただけ

感謝です

お隣に眼科さんがあるのですが

看護師さんたちが、お昼休憩に見に来ていただいているようで…ありがたい。


今年に入った途端新型コロナが流行して

すっかりイベント出店や道の駅出店がままならなくなりました

人を集める、ということに躊躇してしまう日々です

そんな中声を掛けていただいたことにご縁を感じ

ありがたい限りです


そして知れば知るほど

何と繋がりの多いこと多いこと。

一番びっくりしたのが、私が出産した産院の看護師さんのお母様が、今回のなゆた工務店のオーナーのお母様だったこと。

そしてその看護師さんとは、子供会の役員で一時期お付き合いもあったのです

世間て自分が思っているよりうんと狭いんだなぁとしみじみしたのでした

また、私以外でも色んな人が色んなところで繋がっていることもわかったり…。


びっくりしどうしでした 笑


この年になってやっとですが

こんな小さな繋がり、出会いを大事にしていきたいなと思う今日この頃です


ほんとずっとずっとずっと先に繋がってるものなんだなぁと

今回しみじみ感じたのでした



MAOSUKEさんのピアスと

ponoの革小物たちを並べています


リネンのコースターや鍋敷きなども。

E*myuさんのピアスたち

千恵~senmegu~さんの作品も。

『なゆた工務店』
広島県府中市高木町61-2