2020/05/16 16:37

今までは、アメブロにブログを書いていましたが、心機一転

本日からこちらでブログを開始することにしました


ゆるゆる~と制作日記みたいなものを書いていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします!


しばらくの間、オーダーいただいたかばんを作ったりしていました

オーダー制作が一段落すると、おうち時間に…と

ブックカバー、そして実用的なマスクケースを作ったりしました


だけどやっぱりかばんが作りたいつくりたいツクリタイ

で、作ったのがコチラ。


どんなかばんを作ろうかな~と思ってすぐ思い立つのが、いつもstitch toto Mサイズ。

使いやすくてほんとに大好きなのです

(私も使っています)


牛ヌメ革で作りました

これは、少し前に作ったマスクケースとお揃いで持つとこれまたステキ。


床面がケバケバしていたのでしっかりトコノール処理しました

お荷物にケバケバがつくことはありません


サイズは、しっかりA4クリアファイルも入るスグレモノ。

オンでもオフでも持っていただけるかばんだと思います


いかがですか?


それでは、皆様良い週末を!